2008年11月14日

櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編

櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編


【第3弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」




> まさに、目からうろこでした。作者の男女問わずにこの手のマニュアルを
> 買いあさっていましたが(計20万ほど)桜井先生が最も、女性の心理を
> 理解している人だと思えます。女性がが書いたマニュアルよりも、
> 参考になりました。これから、モテ人生を歩めそうな気がします。
これは、ほんとうに、櫻井先生の読者ファンらしい、
すばらしい、ご意見、コメントをいただきました。


ほんとうに、櫻井先生のノウハウをご理解されている方は、
このようなコメントをいただける方が多いように思います。


多くの、ベストセラー作家や若手実力コンサルタントやビジネス財界の人たちが、
櫻井先生を慕って、櫻井先生のところに集まっているのも、
実は、ここにあるのではないかと、思います。

その真髄は、ほんとうにすさまじいものです。


「女性の心理を理解することがいかに大切であるか」

それを、ほんとうにとことんまで、ご理解されていらっしゃるのは、
櫻井先生以外に、いないと思います。

これは、ほんとうにすごいことです。

作者の男女問わずに、恋愛マニュアルをご購入いただいた、
Tさんに、そうした、お言葉をいただけることは、
とても、とてもうれしいことです。

ほんとうにありがとうございます。





> 奥の深さに感動しています。息子(14)にも読ませています。

すばらしいご感想、ありがとうございます。

息子さんにもきっと役立ちますね。


櫻井先生のファンの方の中には、
女性も男性も、10代のころからずっと読まれて大きくなってきた、
という方がけっこう多くいらっしゃいます。

もちろん、何歳から読まれてもすべての人に役立つ内容となっている
から、それがすごいところです。

息子さん、今から学ばれていると、これからの人生、たのしみですね。

親子の会話のきっかけのひとつが増えるというのは、いいことですね。




こんにちは。
「モテモテ男塾」塾長の櫻井 秀勲(さくらい ひでのり)と申します。

もともと「モテる」というのは、一体、どういうことでしょうか?

これは女性が男にほれ込むこと、です。

もちろん、この逆の場合もありますけど、今の場合で言えば、女性が男にほれ込む、ということ。

つまり極端に言えば、男が何もしないでもうまくいく。

これが1つモテる定義になるかと思います。


これに対して、「口説く」というのは、黙っていたのではうまくいかない。
そこで、男の側から積極的に相手の関心をこちらに向けさせる。

そのためのテクニック、これが口説くという定義になるかもしれません。



どちらも女性をものにするという点では変わりありませんが、
考えようによっては、例えば、富士山で言えば、静岡県側から富士山に登るか、
山梨県側から富士山に登るか、その違いと言えるかもしれません。

どちらにしても、目標あるいは目的は1つです。

では、一体どちらのほうが易しいのかというふうに思われる方がいるかもしれません。


どちらかといえば、口説くほうが易しいと言えるかもしれません。


というのは、口説きの中には、自分の全情熱を込めることができます。

いや、情熱だけではなくて、自分自身の考え方を売り込むこともできるのです。

あるいは、女性というのは感情的な生き物ですから、
もしかすると情熱に負けてくれることがあるかもしれません。

いや、実際に、この情熱に負けてくれる女性というのは意外に多いのです。




その点、モテるには、幾つかの美点ないしは長所を持っていないと、
なかなかモテるわけにはいきません。  


例えば、これは私の友人で、一時期六本木ヒルズ族だった経営者がいます。

30代の経営者でした。

この男の話を聞くと、それこそヒルズのバーで飲んでいるだけで、
もう女子アナのアタックを受けて、もう本当に毎日でも取っ換え引っ換え女子アナを
ものにすることができたと言います。

もっと別の表現で言えば、もう向こうから釣りざおにかかってくるような、
いわば、女性が魚のような状態になってしまう。

何もしないで、立っているだけで、あるいは、さおを垂らしているだけで
美しい魚が釣れてしまう。  


これは一体どいうことなのでしょうか?

明らかに、金・外見・地位、この3つがモテる条件だということを示しています。  



しかし、実際にはこういう人がそうそういるわけではありません。
ほとんどの男たち、私も含めて、それほど金はありません。


外見も普通か、あるいは、もしかすると少し劣っているかもしれません。
あるいは、知恵にしたって、人に誇れるほどのものはありません。


こういったようなモテる条件というものがない人たち、
これが普通だとすれば、当然のことながら、これらの人たち、
つまりもしかすると、それはあなたかもしれませんが、焦るのは当然だと言えます。



今回、中さんといっしょに企画した音声マニュアルでは、
「モテる秘訣」「口説く秘訣」について、基本編から実践編にいたるまで、
具体的にわかりやすく、そして詳しくお伝えいたしました。

私がお伝えする、モテる秘訣、口説きの秘訣をずっと実践し続けているうちに、
だんだん女性の本質を見分けることができるようになります。



多くの女性と恋をする。

あるいは、多くの女性ともっと深くつき合っていく。 


こういうふうにしていくと、女性そのものの心理というのがすごく深くわかってきます。

もちろん、これが恋愛だけではなくて、当然ながら仕事にプラスになってきます。


それこそ、セールス、女性に何かを営業しようという男であれば、
大きな仕事の成果につながってきます。  


ぜひともあなたも今日からじっくり女性を観察して、
これまで気がつかなかったような面、そういったようなことに
ぜひ気がつくようにしてみてほしいと思います。

がんばってください。



それでは、引き続き、このホームページの管理者、中さんに伝えていただきましょう。



櫻井秀勲


櫻井先生、貴重なメッセージをありがとうございました。


ここまでお伝えしてきますと、

「では、具体的にはどうすればいいのでしょう?」

「どういった女性に声をかければいいのでしょう?見分け方や何か秘訣があるのでしょうか?」

「そして、デートの進め方や、女性とお付き合いしたりしながら喜ばせていくには、
どうしていけばいいのでしょう?」

あるいは、

「実際に今すぐに使える、口説きの秘訣を早く教えて!」

という声が聞こえてきそうです。


・・・・これまでも、このようなご質問をたくさんいただきました。


はい。そのご相談に対して、櫻井先生が直接、あなたにお答えできればいいのですが、
櫻井先生は、スケジュールがいっぱいで、時間が取れない状況でいらっしゃいます。


ですので、モテない、女性を口説けないとお悩みのあなたのために、
特別にお願いして、櫻井先生ご自身の声で、
音声マニュアルとして、まとめていただいきました。

これまでもご購入者のみなさんからいただいた、たくさんのご質問や喜びの声などを
参考にさせていただきながら、櫻井先生にご相談しながら、企画をさせていただきました。

多くの場合は、似たような場面、似たような悩みで問題を抱えていたりします。

今回櫻井先生にまとめていただいたマニュアルにおいて、
その、さまざまな疑問が解決するでしょう。

そして、「実際に今すぐに使える、口説きの秘訣」が満載です。

櫻井先生の口説きのテクニックを使うことで、
ただ単なる男と女の関係ではなくて、少なくとも彼女と彼氏の関係、
あるいは恋人同士の関係、あるいは夫と妻の気分に一瞬でさせてしまうことが
可能になるのです。

きっとあなたにもお役に立てていただけることと思います。


モテる、口説くための、具体的内容とたくさんのテクニックの数々を、
櫻井先生がバッチリご指導してくださっています。



ここで、マニュアルの内容を紹介すると、

「モテる」とは、どういうことか? 「口説く」とは?

多くの恋愛初心者の方が、実は、「モテる」とは、どういうことなのか?
「口説く」とはどういうことなのか?・・・まず、その基本的なことがよくわかっていません。

ここでは、まず、「モテる」「口説く」についての概念的なことをお伝えしています・・・。
櫻井式恋愛術では、さらに、この両方を組み合わせます。

モテる条件を備え、なおかつ、口説きのテクニックの両方を用いることで、
普通の男性の、2倍も3倍も成功の確率が高くなります。

「モテる」には、○○があれば、一番。

「モテる」には、美点・長所がやはり必要です。
そして、その中でも、もっとも女性にモテる条件について、お伝えします。

一時期六本木ヒルズ族だった経営者の方が、ヒルズのバーで飲んでいるだけで、
もう女子アナのアタックを受けて、もう本当に毎日でも取っ換え引っ換え女子アナを
ものにすることができた、ということがあります。

これは一体どいうことなのでしょうか?

普通の凡人でも、女性に「モテる」条件とは?

ほとんどの男たち、私も含めて、それほど金はない。外見も普通か、
あるいは、もしかすると少し劣っているかもしれない。
あるいは、知恵にしたって、人に誇れるほどのものはない。
こういったようなモテる条件というものがない人たちがあせるのは、当然です。

お金・外見・地位がなくても、女性が近寄ってくる、6つの大きな条件について
お伝えします。

今の社会は混合社会。だからこそ・・・。

今の社会は混合社会、櫻井先生に言わせれば、共存社会。
この共存社会というのは一体どういうことなのでしょうか。

例えば、最近は男と女の性差が非常に接近してきています。

例えば、後ろ姿を見た場合に、どちらが男か女かわからないような場合
だってあるでしょう。女性がパンツというものを用い始めたことによって、
女性は一歩も二歩も男に近づいています。

このような混合した社会において、現代女性に喜ばれる「付き合い方」
について、お伝えします。

モテながら口説く、口説きを簡単にする方法。

口説きの基礎を考えてみましょう。

あなたは女性を口説くのを難しいと思っているでしょうか?

実は100人中80人、つまり80パーセントの男というのは難しいと考えています。

口説きを簡単にするために、どうすればいいのかをお教えします。

モテながら口説く、実践編。具体的テクニック。

たとえば、レストランで食事を終えると、女性を後ろに待たせたまま自分が
レジで支払いをします。

しかし、 “女学の神様”櫻井 秀勲先生が教える、テクニックを使うと、
ただ単なる男と女の関係ではなくて、少なくとも彼女と彼氏の関係、
あるいは恋人同士の関係、あるいは夫と妻の気分になります。

もう実に簡単なことですが、女性をその気にさせてしまうテクニックがあります。

そんなことが、実に簡単にできる方法をお教えします。

具体的テクニック。鍵、スーツ、携帯を…。

レストラン以外にも、女性をその気にさせてしまうテクニックがたくさんあります。

鍵、スーツの上着、携帯を使ったテクニックや、さらには、○○を使った、
実際に実践できるテクニック事例をご紹介します。

女性がすごく感激してくれる、大きな口説きとなるテクニック。
何も言わなくても、モテてしまう、そんな櫻井式口説き術をお教えします。

小さなうそは許される。

櫻井先生の櫻井語録に、「恋には小さなうそは許される」というのがあります。

例えば、結婚しているのに、結婚していないという男がいます。
しかし、これは大きなうそです。

結婚しているのに、していない。
これによって女性をものにしようというのは、これはもう非常に女性にとって残酷です。

あるいは、男にとって、とてもひきょうです。こういったような大きなうそは
絶対許されません。

ところが、ただ単に「小さなうそで許されるような、“うそ”」があるのです。

小さなうそを使って、それで場を楽しくする。

こういったことをすると、とても口説きやすくなりますし、
別に口説かなくても、非常にモテることになります。

どうやって、小さなウソをうまく使うのか、その具体的な方法について、お伝えします。

口説くのが恥ずかしい人もできる方法。

一時期、櫻井先生が使っていた面白い、あるものがあります。

それを使うと、女性がびっくりしたり、笑い出してしまったりします。
中には、顔を真っ赤にする人もいます。

この、実は大変な魔法のツールとなる、あるものについて、詳しくお伝えします。

これなら、キャバクラだってオーケー、もう合コンでもオーケー、
それこそパーティーで出会った女性に渡してもオーケーです。

どんな場合でも確実に笑いを取ることができるし、
それだけじゃない、喜ばれること確実です。

ぜひ一度、試してみてください。

読者の質問、彼女はいるけど二股をかけたい。

「彼女はいるけれども、ほかの女性ともつき合いたい。
一晩限りの楽しみを持ちたい。二またをかけたい。セフレを持ちたい。
男というのは、こういうようなことを考えてしまうけれども、
これについて、櫻井先生はどう考えているのかを知りたい」

という、読者からのご質問がありました。

男性の本能について、実に鋭いところを突いた、ご質問です。

この質問に対して、櫻井先生に詳しく回答していただきました。

恋愛が下手な人ほど、やってしまっていること。

どうも下手な男、あるいは初心の男に限って、やってしまっていることがあります。

逆に、成功率が高まって、もう次から次へと近づいてくる女性は、むしろ女性のほうから口説いてくれと頼んでくるほどになってくる・・・。

そんな、恋愛において、実に大切な真理について、お伝えします。

口説こうとして“成功率の高い”7種類の女性。

7人ほどの、7種類ほどの女性の例を挙げて、具体的に詳しく説明してくださっています。
これはあなたが、例えば、口説こうとしても成功の確率は非常に高い女性です。

この7つのタイプの女性がもしいるとすれば、
まず間違いなく成功の確率はあなたでも高いはずです。

ともかく脈ありです。

この脈あり女性に声を掛ければ、相当の確率でものにできると思います。

一体それはなぜでしょうか。・・・詳しくお伝えします。

移動しながら何度でも繰り返し聞くことが可能。

櫻井先生のナマ声で語ってもらえるので、わかりやすく頭に入りやすいです。
音声ファイルなので、寝ながら聴いて学習することも可能です。

何度も繰り返し聴くことで、あなたの脳が「モテる脳」に変わり、好きな女性の前で
ドキドキ緊張して話ができなかったあなたも、いっしょに会話を楽しめるようになります。

さらに、さらに!、iPod、MP3プレイヤー、デジタルオーディオプレイヤーなど、
携帯型の音楽プレイヤーを使って、移動しながら何度でも繰り返し聞くことが可能です。【第3弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」





櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編
posted by 略奪愛!彼氏もち女を at 06:22 | 略奪愛!彼氏もち女を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。