2008年11月14日

夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル

夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル

夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル〜愛も夢も引き寄せる!あなたを幸せにする秘密〜


あなたは、とても運のよい方です。夢のような幸せに、あと一歩です。


良い運命の人と結ばれて、
夢のような幸せな人生を歩みたいと、あなたは思いませんか。

そして、その人生は、思うが侭の幸運に包まれて、
歓喜の中で、安堵と共に、すごしたいと思いませんか。


今から、驚くべき、ご提案をさせていただきます。

どうか、このお手紙をゆっくりと、お読みください。




こんなの間違っている!!



いきなり、すみません、今、冷たい怒りの中にいます。

世の中には、恋愛や幸福をビジネスにする人々がいます。
数多くのマニュアルやセミナーがいくらでも売られています。

手垢のついたテクニックや、詐欺まがいのトリックに引きずり込み、
それでお金を得ようとする人々です。


☆効果があるかも知れないけど、そんなことが実行可能なの、私にはとても出来ない。

☆それって、普通の本にも書いてあるでしょう、違う?

☆たったそれだけのことで、何で何万円もするの。

☆相談しても、返事もないし、あっても、たったひと言か、ふた言。。。

☆だまして、エッチできればいいの。それで、幸せになれるの。私の求めることとは違う。



もうやめますね。でも、あなたも、きっと、そう思って言るはずです。



申し遅れました、千のひかり(せんのひかり)といいます。


ここから、お読みいただけるのは、正しい使い方をすると、誓える方だけです。

そして、本当の愛と、幸せな人生を得たい方のみです。



人を騙しても、自分だけが幸福になれればよいと思っている方は、
ここでページを閉じてください。どうか、お願いいたします。




さて、


あなたは、女性の方であれ、男性の方であれ、
そんなことまで、思ってないよ、という方ですね。


おそらく、素敵な恋愛を夢みながら、すこし、色々なことで、迷っていますよね。

そして、幸せになりたいんでしょう。


なれますよ!



素敵なパートナーと共に、
すばらしい人生を、穏やかに安堵しながら、歩いていけます。

なんの心配もいりません。
あなたは、それを受け取るだけです。


そのために、隠されたすべての秘密を差し上げます。
夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル〜愛も夢も引き寄せる!あなたを幸せにする秘密〜



モテてモテて、しかたがないようになんかなるの?

理想の人が現れてくれる方法なんてあるの?

好きな人は、自分のことをどう思っているの?

告白したいんだけど、どう伝えたらいいの?

自分に自信がないのに、積極的になれるの?

わたしにだけに引き付けるおしゃれの方法ってあるの?

わたしには夢もあるの、かなえる方法ってあるの?

幸運を引き寄せ、幸せな人生を歩める方法ってあるの?

お金だって必要なのよ!




大丈夫です。あなたには、その資格があります。

これは、普通のご提案ではありません。

今までにない、ここでしか手に入らない、驚くべき、ご提案です。


このチャンスを、決して逃がさないでください。



世の中には、トリックや詐欺まがいのテクニックを使って、
ものに出来ればいいようなマニュアルも売られています。

もちろん、そんなことをすれば、咎めは永遠に続きます。
そして、信頼し合えるパートナーは得られません。

それであなたは本当の幸せを得られますか。
信じあえる恋人と共に歩む、光り輝く人生を歩めますか。



でも、恋人がいないのは、私だけなんです。
最近、うまくいっていないんです。
なかなか結婚を決断してくれないんです。



わかりました!!



これから、あなたがどんなに運のよい方か、証明します。

すべてを網羅した五つの極秘ファイルの秘密もお知らせします。

恋愛と人生の幸せを全部お任せの、
心理学や風水などを包括した、史上最強の恋愛バイブルです。
しかし、これだけのマニュアルは、さすがに私だけの力で作れたものではありません。



ここで、少し平田さんのお話をします。

平田さんは、モテナイ、決してきれいな方ではありませんでした。どちらかと言えばブスと言えるでしょうか。
ところが違っていたのは、恋愛にかける異常なまでの情熱でした。


ふられ続けた経験と屈辱を通して、とんでもない才能を手に入れたのです。
誰もをほれさせてしまう、異常な体質です。
私もぐらりぐらりと揺れ動く気持ちを抑えきれなくなりそうでした。とても危険な女性です。


いえ、それは、体質でも、才能でもありませんでした。

その秘密は、精密に計算された心理学の応用だったのです。



平田さんを紹介します。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※このお手紙を読んだら、他の恋愛ノウハウが信じられなくなるかもしれません。

自己紹介が遅れました。はじめまして。

恋愛心理学研究者の平田真紀と申します。

ここで少しだけ、わたしのお話をさせて下さい。


わたしは、今まで水商売やエステティシャンなど、人との繋がりが大きい職に長く就きました。
それと同時に、この手紙のメインである恋愛についても、様々な経験を重ね、
何物にも代えられない良い経験・苦い経験を幾つもしてきました。


元々、消極的でブスと呼ばれたわたしは、
   初めから良い事ばかりではありませんでした。

しかし、“人との繋がり”その経験があったからこそ、
恋愛や人間関係を考える基盤を作ることが出来たんだと、今では確信しています。



とはいえ、ブスと呼ばれるのは本当に悔しかった。
だから自分自身を改善するための挑戦を決めたんです。

そんなわたが最初にしたことは、
恋愛を客観的にとらえようと、心理学を学んだことでした。
そして少しずつ、恋愛というものの捉え方が変わってきたのです。


やがて、恋愛相談を持ちかけられることが多くなり、アドバイスをするようになりました。
実生活でも、困ったことがあると相談をしてくれる、
友人や家族が多いというのが、誇らしく思っているところでもあります。


しかし、多くの相談者の方々と話をしていて、わたしは
正しくない恋愛意識を持っている人が多い…!!と、実感しました。
残念なことに、そういう人たちは、間違った知識や方法を信じきっていたのです。


本人はただ、幸せになりたいだけなのに、どんどんかけ離れてしまっている現状…。
それは、「人間」を知らず、理解できていないからなんです。


世の中には、信じられない常識が転がっています。
わたしはそんな間違いを聞くたびに、眉をひそめてきました。

だって、そんな間違った方法さえ知らなければ、
あなたはもっと簡単に素晴らしい恋愛を手にいれられるんですよ?
そう思うと腹が立ちませんか??



そんな間違った常識が広まっていても、真実を伝えてくれる人はごく一部です。
名の知れた権威者であっても、言葉に責任を持っておらず、
一方的な主観で終わっている酷い例もたくさん見てきました。

最初は、「別に自分が情報を提供しなくても誰かしてくれるだろう」と安易に思っていました。
けれど、実際はあまりにも矛盾が多く目につきすぎたのです。

ですから、わたしは上辺だけのテクニックを打ち破ってやろうと行動を起こしたのです!



わたしも恋愛相談をする以前は、実に様々な失敗を繰り返してきました。
恥ずかしい思いや、惨めな思いも、人一倍経験しているという自信があります。

しかし、正しい知識を得たいからこそ、最終的に結果を出してきました。
だからこそ逆に、知識がなければ恋愛に成功はないということも分かるのです。

わたしは今まで、正しいと思った行動をしてきました。
その結果、得てきた恋愛経験は様々なものでしたし、
水商売をしていた経験もありますので、
お付き合いをしていない人も含めると相当な数の恋愛をこなしてきました。


そんな中でも一番驚いたのが、大勢のファンが彼女の座を狙っていた
年下人気ホストからの愛の告白でした…。

まさかわたし“なんか”が、そんな人から告白されるなんて夢にも思っていませんでした。
信じられなくて、「冗談でしょ?」と言ってしまったくらいです。


しかしこのことから、どんなにモテる人でも、グッとくるポイントや、好きになる心理には、
一定の法則があるということが実証されました。
そして、必ずしも外見が必要ではないということも。

このような恋愛も、ごく一部にすぎませんが、あまり書くと多くなりすぎてしまいます。

わたしは別に、こんなことを言いたかったから書いたわけじゃないんですよ。
いや、どちらかというと言いたくなかったんですが、
あなたに真実を伝えたかったので、あえてこうしてお伝えしているのです。



そんな恋愛経験を重ね、更には心理学をも勉強したわたしだからこそ、
あなたの恋愛偏差値はもっともっと上がるはずなんだ!
と、こうして断言します。


しかし、実はもう1つ、断言する理由があります。
それは、わたしに魅力的な外見が備わっていないこと。
ルックスを褒められたことは殆どありません。いつも誰かの引き立て役にしかなれなかった。

でも、今なら言えます。
どんな外見でも、他のライバル達を押しのけて愛の告白をされたり、
既婚者に勝手に離婚させてしまうほどの求愛力を見につけることができるんだ!と。



わたしはかなり単純に事実に気付いただけだったんです。
ですからあなたも例外なく、このような恋愛が訪れます。外見も全く関係ないです。

しかも男女関係なく効果があります。

あらゆる人が、恋愛で幸せになれるんですよ!


絶対的な魅力を発揮するのは、
意外とシンプルなことで、それさえ知ってしまえばいい。

みんな難しいことを考えすぎなんです。
それよりも、まずは真実を知ることが重要なんです。


もしも、あなたがこの有益な情報を知れば、こんな状態になってしまうでしょう。

相手の心理が手にとるようにわかるようになります。
揺るぎない自信がつき毎日進化していきます。

考える癖を身につけたあなたには、脳の革命が起こります。
正しい方法で脳を鍛えれば、脳は決してあなたを裏切りません。

強靭な思考力を存分に発揮できるようになります。
誰からも尊敬されるようになります。
正しい目も養っていけます。

意識すらしなくても、周囲から好感を得てしまいます。
周囲よりも可愛がられたり、様々な場面で得をします。

余裕のある態度、大きな器の人間にします。
人間的に成長し、小さなことにも感謝できる優しさが身に付きます。
オトナな態度で周囲を強烈に惹き付けます。


これだけではない、もっと様々な喜びを身を持って体験してください。
そして、今度はあなたが悩んでいる人に手を差し伸べてくれることを、信じています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


千のひかりです。


この平田さんが担当したのは、
「心理学で完璧に極める正統派恋愛バイブル」(定価19,800円で販売されていたもの)と、
「夢の恋愛体質改善バイブル」です。



奥深い心理学の学術を、こと恋愛に集中して、驚くべき応用をしています。

なるほど、なるほどの、そんな利用ができたのかの、連続でした。


もちろん、私も心理学は専攻しましたし、その後も大きな専門分野のひとつです。
恋愛ノウハウ
世の中には、入門書的な本しか読んでいないのに心理学研究家と称している方も見えます。

(ばらばらに蔵書棚に入っていた心理学の専門書を少し抜き出して見ました。大きな山がいくつも出来ましたが、面倒なので、もうやめました。実は、まだまだ、あります。)


これは、自慢でもなんでもありません。

そういう私が、いったいこれは何だと思ったのです。
まるで、心理学の知見をそっくりそのまま恋愛ノウハウに変えた、狂っているほどの執着です。

言い過ぎました。


心理学をしゃぶりつくした恋愛心理学実践マニュアルです。

これなら、間違いはないのではないだろうか。



しかし、そうなのですが、、、



微妙な何かが足りないと、思いました。
理由は不明ですが、こころの底に何かがつぶやいています。



これでも、なぜ、まだ不十分なのだろうか、自分自身に自問自答しました。


しばらく、かかりましたが、
答えがどこからともなく、降ってきました。こういうのを神の啓示というのでしょうか。

しかし、それは途方もないことでした。


そうなんだ、恋愛がうまくいくだけでは、だめなんだ。
一生涯、幸せに包まれて、幸福な人生を歩んでもらう必要がある、、、

もちろん、恋愛に関するものをすべて完璧に網羅し、、、
お金や仕事やすべての夢もかなえる、全面的なサポートをしなければ。。。



しかし、そんな恋愛マニュアルはありえるんだろうか。
いや、常識は要らない。
たとえ世界にひとつだけだろうと、それを提供するのが、
私だけに出来る、私の役目ではないだろうか。


そして、今までの全生涯をかけて、培った秘密を全部ここに、暴露することにしました。


千のひかりは不思議な縁の数々で、
秘匿された秘密のいくつもをすでに手にしていたのですから。


そして、それは、今度はあなたに提供します。
あなただけのものです。他では決して、明かさないものです。



「秘密のおしゃれ心理学」では、
あなたに魅惑を作り出す、秘密の法則を暴露しています。
長年の調査と研究により、人の魅惑をかもし出す秘密の法則があることが分かりました。

この法則を手に入れられば、
あなたはライバルに先んじて、不思議な注目を集めることでしょう。



「愛を引き寄せる風水」は、普通の書籍では決して得られない、
風水恋愛秘術について語っています。


素敵な出会いを引き寄せたり、関係を深めたりすることは、もちろんですが、
基本的なことから、金運や総合運についても語っています。

これ一冊で、風水の真髄に触れることが出来ます。
玄関に何色の何々を飾ればよいというような、
類型的でお遊びの入門書とは、まったくの別ものだとご理解ください。



「あなたの成功のために」では、
イメージトレーニングやプラス思考で幸運を引き寄せる、
真実の極意について語っています。


幸せのイメージで、幸運を引き寄せるということはよく言われますが、
おそらくうまく行った方は少ないでしょう。

それもそのはず、一般的には大事なことが語られない、もしくは秘匿されています。
絶対に抑えなければならない、大事な三つのポイントを明かします。



これほどの秘密を提供する教材は、他にはないでしょう。
そして、また、劇的に運命を変えていくのには、これだけのものが必要なのです。
あなたを信じられない幸せに導く、すべてのものをお渡ししたいと思っています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回、あなただけに、こっそりご提供するものは、


徹底的に厳選した五つの極秘マニュアルです。
(すべて、口外も厳禁とさせていただきます)
夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル〜愛も夢も引き寄せる!あなたを幸せにする秘密〜




夢と秘密のパーフェクト恋愛バイブル〜愛も夢も引き寄せる!あなたを幸せにする秘密〜


恋愛と人生の幸せを全部お任せ。
心理学や風水などを包括した史上最強の恋愛バイブル


posted by 略奪愛!彼氏もち女を at 06:20 | 略奪愛!彼氏もち女を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。